お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

本日2回目のお散歩

今日 予定していた用事がなくなったので

昼間っからブログを書いています(笑)

 

暇だったので

本日2回目のお散歩に行きました

時間は午後2時

日差しはありますが

風がすがすがしいです。

 

自転車で公園に行くので

アスファルトの熱さは無縁です。

 

とは言え 日差しが強いので

おちっ〇をしたら早々に帰宅します

 

予定としては夕方にもう一回。

夜中就寝前にもう一回散歩に行く予定です。

 

「春さきにはここにペンペン草が生えていたけど

草刈り後は違う草が生えてルヨ」

 

おわり