2019-06-13 本日2回目のお散歩 お散歩 にほんブログ村 今日 予定していた用事がなくなったので 昼間っからブログを書いています(笑) 暇だったので 本日2回目のお散歩に行きました 時間は午後2時 日差しはありますが 風がすがすがしいです。 自転車で公園に行くので アスファルトの熱さは無縁です。 とは言え 日差しが強いので おちっ〇をしたら早々に帰宅します 予定としては夕方にもう一回。 夜中就寝前にもう一回散歩に行く予定です。 「春さきにはここにペンペン草が生えていたけど 草刈り後は違う草が生えてルヨ」 おわり