お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

川コギオフ会 プライベートドッグランnite

今回はウチが幹事で

川崎コーギーズのオフ会を行いました

 

参加者は

ジロちゃんと

 

ピッチちゃん

 

アンディーです

 

ここはプライベートなので

他に誰も居ません

ドッグランとBBQコーナーが出来ます

 

まずはドッグランから

 

ひゃっほ~~♪

広いね~~

 

アンディーも楽しそうです

 

ジロちゃんはDMになってしまい

ちょっと後ろ脚がおぼつかなくなってます

でもちゃんと歩けてます~頑張れ!ガンバレ!

 

12歳のピッチちゃんも楽しそうです

 

 

ナデナデタイムもあります(笑)

 

ひとしきり遊んだので

そろそろBBQを始めましょうか

 

 

 

パエリアです

美味しそ~~

 

ノンアルコールのスパークリングワインです

 

お肉を焼き焼きです

 

野菜も焼き焼きです

 

 

ワンズ用のお肉に

みんな注目ですっ

 

アンディーの帽子をジロちゃんに被ってもらったら

ジロちゃん、とっても得意げにしてました♪

皆に可愛い可愛いと褒められて

嬉しそうでした

 

アンディーが被るとこんな感じ

 

ツーショット

 

10時~15時くらい遊びました

とっても楽しかったです

 

左からジロちゃん アンディー ピッチちゃん

アンディーと仲良くしてくれてありがとうね

 

お土産~ごちそうさまでした

またオフ会でお会いしましょう!

 

おわり