今回はウチが幹事で
川崎コーギーズのオフ会を行いました
参加者は
ジロちゃんと

ピッチちゃん

と
アンディーです

ここはプライベートなので
他に誰も居ません
ドッグランとBBQコーナーが出来ます
まずはドッグランから
ひゃっほ~~♪
広いね~~

アンディーも楽しそうです



ジロちゃんはDMになってしまい
ちょっと後ろ脚がおぼつかなくなってます

でもちゃんと歩けてます~頑張れ!ガンバレ!

12歳のピッチちゃんも楽しそうです


ナデナデタイムもあります(笑)


ひとしきり遊んだので
そろそろBBQを始めましょうか


パエリアです
美味しそ~~

ノンアルコールのスパークリングワインです

お肉を焼き焼きです

野菜も焼き焼きです


ワンズ用のお肉に
みんな注目ですっ

アンディーの帽子をジロちゃんに被ってもらったら
ジロちゃん、とっても得意げにしてました♪
皆に可愛い可愛いと褒められて
嬉しそうでした

アンディーが被るとこんな感じ

ツーショット

10時~15時くらい遊びました
とっても楽しかったです

左からジロちゃん アンディー ピッチちゃん

アンディーと仲良くしてくれてありがとうね
お土産~ごちそうさまでした

またオフ会でお会いしましょう!
おわり