お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

靴下を履かせてみました

爪を擦って歩くようなので靴下を履かせてみました。

動画はこんな感じです

この歩き方で2時間30分もお散歩しました(>_<)

(休憩10分位かな?)

一度だけ公園内でスポッと靴下が脱げました。

いい感じです。

ちょうど一年前(2016年)の動画もあったので貼ってみます

10歳時のお散歩

一年でこんなに歩く速度が変わるものなのでしょうか。。

「去年の事を言っても仕方がないんだから

今 おやつをちょうだい」

いいけどさぁ、ヨダレがすっごくデカイよ(笑)

ジャッキーの沽券(コケン)にかかわるので

笑顔の写真を載せます(笑)

これからは 長く歩く時は靴下を履かせてみようかな。

他に何か良いアドバイスとかがあったら教えて下さい<m(__)m>