お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2018年10月 変性性脊髄症経過

ジャッキーの歩いている様子の

最近の動画です。

若い頃 あんなに大好きだった散歩ですが

今は全く行きたくない様子です。

 

でもおトイレは家ではしないので

無理やり連れだして 

自転車に乗せて 公園まで行って

済ませる、という感じにしています

足を動かして歩く練習もしたいので

お散歩は トレーニングも兼ねています。

 

「え?トレーニングだったの?

<少し歩いたらおやつをくれるゲーム>だと思ってたよ」