:献血ドナー希望のお願いです:
川崎コーギーズのお友達のハム君 5歳が
悪性のガンで血管肉腫という病気になってしまいました。
昨日出血をしたので輸血をしましたが
医療センターでは最近輸血が多く もう頼れるドナーさんがいないそうです。
東京都杉並区 東京動物医療センター
10kg上で6歳以下のワンちゃん
献血をお願いできないでしょうか。
よろしくお願いします:

=======================
ドッグカフェ レディ&デュークは以前 バークファームという名前で
「ワンコ用のプールやドッグラン、トレーニングクラス、レストラン、
さらには納骨堂まで完備した会員制の総合施設でした。
その中にあるカフェは会員でなくてもお茶出来るカフェでしたが、
それが去年の夏あたりにオーナーが変わったようで
レディ&デュークというカフェとドッグランに生まれ変わりました。
こちらがお店です。

小型犬は室内OKなようです。大型犬はテラス席です。
でもビニールで密封してあったので寒くはなさそうです。
さて私が注文したランチのミックスグリルですが

パンとスープと フリードリンクで1800円です。(ちょっと高め・・)
デザートのキャラメル何とかは単品で800円(だいぶ高め・・)

ま、それはおいといてぇ
今日のお友達は リルちゃん

しずおちゃん

さぶろうちゃんです。

平日は30分間 無料でドッグランを利用できるそうです。
ドッグラン中、リルちゃんはお外で待機です。(ジャッキーを見る度に こうなので・・・・汗汗)

貸し切りと聞いていましたが何故か途中で1歳のトイプーちゃんが入ってきました。
別にかまいませんが
するとジャッキーはなにやらその子を追いかけ始めました。
ここまでおいで アップップ~♪

「ぜーぜ~」
アップにするとこんな感じで必死です(笑)

ほ~ら こっちこっち♪

ウヌヌ・・・汗汗
短い脚で必死なジャッキーです

ぶれてしまって残念ですが 躍動感のあるオチリが撮れました!(ちと嬉しい私)

ランで走るなんてひさかたぶりなので
動画をもっと撮っておけば良かったと後から思いました。
さぶろーちゃんも楽しそうです

しずおちゃんはお地蔵さんのように固まって自分の存在感を消しています。


少しですが動画を載せますね。
トイプーちゃんを追い立てる様子ですが
脚の遅いジャッキーは軽くあしらわれています。
声が大きいので注意してください

楽しそうに走るジャッキーを見れたので
連れていって良かったと思います^^