地下1Fのパーキングが良いそうなのでそこに駐車しました。
1FのILIOというワンコグッズのショップで狂犬病の証明を見せて名前等を記入したら
外のドッグランで遊ばせられます。
エリアは小型犬エリアと 中型&大型犬エリアに分かれています。
いろんなサイトでコメントが書いてありますが
そのとおりで小さいドッグランです(笑)
向こうのガラス張りのお店がILIOです

ジャッキーがどこにいるか分かりますか?
お友達のお友達の子 ごめんなさい お名前を忘れちゃった・・・

でもジャッキーと仲良くしてくれてありがとうございます。
シーズーのしずおちゃん

ポメラニアンのさぶろーちゃん

この日は大きい子が多かったので


ジャッキーが小型犬に見えます

このピットブルちゃん お顔は怖いですが
なでなでし放題でとても優しい子でした^^ かっこいいな~

小さなドッグランに大型犬がわんさかいるので
ジャッキーを撮ろうと思っても こんな感じになっちゃいます(笑)

ボルゾイちゃんの足の間からジャッキーが見える・・プププ(笑)

アイリッシュ ウルフ ハウンドちゃんに威嚇するさぶろーちゃん(笑)

でも全然怖くないと思うよ(笑)
さっきのボルゾイちゃんがジャッキーに挨拶をしてくれました^^

ねぇ、ジャッキー。

「はい?」
楽しかった?

「うん、みんなフレンドリーな子ばかりで
楽しかったよ♪」
そっか。良かった^^