
ダックス用キャリーにコーギーを入れてみました。
私が運ぶにはちょうどいい大きさですが、ジャッキーは身動きがとれません

この状態で電車に乗るのはむりかな~。

ジャッキー、目が死んでます
追記
12/1:このあとジャッキーはよだれをダラダラを流してました(汗)
どうも気持ちがわるくなったようです。
なのでこのキャリーは使えそうにありません

ダックス用キャリーにコーギーを入れてみました。
私が運ぶにはちょうどいい大きさですが、ジャッキーは身動きがとれません

この状態で電車に乗るのはむりかな~。

ジャッキー、目が死んでます
追記
12/1:このあとジャッキーはよだれをダラダラを流してました(汗)
どうも気持ちがわるくなったようです。
なのでこのキャリーは使えそうにありません