お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

電車に乗る用ハウス購入

ダックス用キャリーにコーギーを入れてみました。

私が運ぶにはちょうどいい大きさですが、ジャッキーは身動きがとれません

この状態で電車に乗るのはむりかな~。

ジャッキー、目が死んでます

 

追記

12/1:このあとジャッキーはよだれをダラダラを流してました(汗)

どうも気持ちがわるくなったようです。

なのでこのキャリーは使えそうにありません