お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

神奈川北クラブ訓練競技会

先日競技会に出陳しました。

初めてのCD3sです。

結果は141.8点です。15課目(150点満点)の95パーセントで合格なので142.5 で合格なのかな?145かな?

よくわかりませんがどっちにしろ不合格でした 

 

お教室の人からは「昔からそうだけど、あなたを見なくて、キョロキョロしたり 草を嗅いだりしてるのに 遠隔で指示を聞くからスゴイ」

とか「あれだけ集中力がないのに課目をこなすのはすごい」とびみょ~~な褒めかたをしてもらい、苦笑いでごまかすことしかできない私でした

こんな感じで集中力が早い段階で切れてしまったのが合格しなかった原因だと思います。

 

でも失敗はあったものの、終わった時点で「今日は楽しかったなぁ」と思えた競技でした。

ジャッキーがにこにこする事が多かったからです。(へらへらともいうけど・・)

 

競技後に写真を撮りました^^

上は湘南ボーイと湘南ガールのジェイちゃんとララちゃん。

欧米人とアジア人みたいな真反対の風貌の違い感じます(汗)

 

下はシッポがなかったから「珍しい色のコーギーだわ」と思って声をかけたワンコです。

オーストラリアンシェパードの3か月のパピーだそうです。

(どこをどう見たらコギに見えるんだ!ばかちんのワタシ)

両者、じっとしていないので写真がブレブレです。ジャッキーはタジタジです

 

4頭の出陳だったので3席をいただきました。ありがとうございます。

このあと用事があるので急いで車を飛ばしてジャッキーを家に送り届けて

即効化粧をして出かけしました。

帰宅は23時過ぎ 遊びちかれたび~です