お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

風邪

いえ。。私が風邪をひきまして

先週の火曜日から今日は火曜日なのでかれこれ1週間です。

微熱(37度)がずっと続いております。

やっと今日36度代になりました。

しかしながら私の平熱は35度9分くらいなので若干まだ高めです。

そんな訳でこの一週間ジャッキーはろくに散歩に行っていません。

土日は夫が1日で計40分ほど行ってくれましたが

ほかはトイレに10分から15分を1日2回程度。

もちろん訓練もできません(涙)

家のなかでもほ~んの少し遊んであげるだけなので、

きっとジャッキーはイライラしているかもしれません。

自分のためにもジャッキーのためにも健康管理には気をつけなければ・・・

とつくづく思いました。

今日も早く寝ます