お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

オフ会

3/8にオフ会に参加しました。

都筑区PARK SAID CAFEというところで行われました。

環境の良い、自然がいっぱいのプロムナード沿いに建つ

カフェでした。

まずランチの前にプロムナードで幹事さんが

ゲームを企画してくれました

ワンコ当てゲームです。

目隠しをして自分のワンコを当てます。

私はトップバッターでした~。

触った感じ・・・良くわからないものですね~。

でも当てちゃいました

「落ち着きがなく、飼い主によりつかないから」という理由です。

決めてがこれじゃ~、ちょっとどうかとは思いますが、当たればいいんですっ

その後ランチです。

ワンコはテラス席だったのですが、ストーブもあり、ひざかけもあったので

思ったよりは寒くなく、楽しいひと時を過ごすことができました。

またオフ会がないかな~~。

ヨシっ、情報を探そぉっと

ちなみに、7コギ 2プー 10人でした