お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

オフ会

先ほど一生懸命書いたのに消えてしまったので

気持ちを新たにして違う記事を書きます。

 

3/2(日)はコギのオフ会がありました。

↑写真をダブルままさんのブログから借りてきちゃいました。

ごめんなさい

11時からAZ HEARTでランチオフでした。

5ワンのコギちゃんが集合しました。

私は海老と何とかのドリアでジャッキーにはアイスクリームを注文しました。

でもジャッキーは私のドリアが気になるらしく

ワンワン吠えてばかりお店の迷惑になっていたかも・・・

 

その後お隣の本牧山頂公園にお散歩に行きました

1時間ほどまったりして解散です。

その後うちまで有料道路を使わず帰って1時間半の道のりでした。