お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

しつけOB

ジャッキーと近所の公園に行ったら風が強く砂が巻き上がっていたので

芝生のある公園にすぐさま向かうことにしました。3分位トレーニングをしました。

その際すでに2ワンコを連れてまったりしていたご夫婦の視線を感じておりました。

さりげなく近くに寄ったら声を掛けてくれました。

「トレーニングをしているようでしたが、もしかし○○スクールですか?」

私「はい」

「私も○○スクールに行っていたんですよ」

わおっ!びっくりです。

色々お話を聞いたり、ジャッキーのことの悩みを聞いてもらったりして

ウチに帰ったのは13時半でした。

確かウチを出たのは10時30分だったような気がします。

ほとんど散歩はせずしゃべっていた今日の散歩について

ジャッキーは怒っているんだろうなぁ

ごめんごめん