お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2025-09-29から1日間の記事一覧

伊豆高原② 虹の郷

はい、翌日です おはよ~アンディー♪ 朝ご飯も沢山です 今日は日差しがあり 暑くなりそうです 向かうは修善寺の虹の郷です (ワンコ無料) 直行して11:30頃に到着です あまり駐車場に車は停まっていません 結構広い敷地です 9/29ですがハロウィン使用です♪ …