はい、翌日です おはよ~アンディー♪ 朝ご飯も沢山です 今日は日差しがあり 暑くなりそうです 向かうは修善寺の虹の郷です (ワンコ無料) 直行して11:30頃に到着です あまり駐車場に車は停まっていません 結構広い敷地です 9/29ですがハロウィン使用です♪ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。