お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

伊豆高原② 虹の郷

 

はい、翌日です

おはよ~アンディー♪

 

 

 

朝ご飯も沢山です

 

今日は日差しがあり

暑くなりそうです

 

向かうは修善寺の虹の郷です

(ワンコ無料)

直行して11:30頃に到着です

あまり駐車場に車は停まっていません

 

結構広い敷地です

 

9/29ですがハロウィン使用です♪

 

鉄道館にて。

ジオラマっていうのかな?

 

 

園内バスにワンコは乗れませんが

園内電車(ロムニー鉄道)はワンコOKなので

早速乗車してカナダ村に行きましょ~

(1乗車400円:ワンコ無料)

 

「わ~い、わ~い」と喜ぶアンディーです

アンディー、電車初体験です。

 

因みに

ワンコ専用車両が一つだけ最後尾にあって

乗っているのは私達だけでした

ラッキー♪

 

景色が綺麗です

 

 

カナダ村に到着しました。

 

カナダっぽい?

行ったことがないので分かりませんが。。

 

 

みはらしの丘には

ブランンコがありました

 

アンディーも乗りますよ

アンディーはブランコは慣れてるので

全然大丈夫です♪

 

 

匠の村からの眺望です

すばらしいです

 

 

日本庭園

アンディーの体が白飛びしてます(あちゃ~)

 

綺麗ですね~

 

コイが沢山いたので

200円でコイの餌をあげました

アンディーも餌がほしかったみたいです(笑)

 

 

結局3時間強滞在しました。

とても綺麗な所でした。

春のお花の季節や紅葉が綺麗だそうなので

そういう季節に

またいつか来れたらいいなぁ、と思いました。

 

「虹の郷は

東京ドーム10個分に広さなんだって

ウマウマが何個分かな?

それにしても沢山歩いたよ~」

伊豆高原はワンコに優しい所が多いので

いいね!

また来たいね。

 

 

おわり