はい、翌日です
おはよ~アンディー♪


朝ご飯も沢山です

今日は日差しがあり
暑くなりそうです

向かうは修善寺の虹の郷です
(ワンコ無料)
直行して11:30頃に到着です
あまり駐車場に車は停まっていません

結構広い敷地です

9/29ですがハロウィン使用です♪

鉄道館にて。
ジオラマっていうのかな?

園内バスにワンコは乗れませんが
園内電車(ロムニー鉄道)はワンコOKなので
早速乗車してカナダ村に行きましょ~
(1乗車400円:ワンコ無料)
「わ~い、わ~い」と喜ぶアンディーです

アンディー、電車初体験です。
因みに
ワンコ専用車両が一つだけ最後尾にあって
乗っているのは私達だけでした
ラッキー♪

景色が綺麗です

カナダ村に到着しました。

カナダっぽい?
行ったことがないので分かりませんが。。

みはらしの丘には
ブランンコがありました

アンディーも乗りますよ

アンディーはブランコは慣れてるので
全然大丈夫です♪
匠の村からの眺望です
すばらしいです

日本庭園

アンディーの体が白飛びしてます(あちゃ~)
綺麗ですね~

コイが沢山いたので
200円でコイの餌をあげました
アンディーも餌がほしかったみたいです(笑)

結局3時間強滞在しました。
とても綺麗な所でした。

春のお花の季節や紅葉が綺麗だそうなので
そういう季節に
またいつか来れたらいいなぁ、と思いました。
「虹の郷は
東京ドーム10個分に広さなんだって
ウマウマが何個分かな?
それにしても沢山歩いたよ~」

伊豆高原はワンコに優しい所が多いので
いいね!
また来たいね。
おわり