今日の朝夕のお散歩で少しお散歩拒否の様子を見せはしましたが 共にジャッキー、走りました 距離はそんなに歩いてはいませんが どうやら痛みではなさそうです。 薬が効いているだけかもしれないしシロウト判断も良くないので 薬が切れたら獣医と相談する予定…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。