お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2015-04-03から1日間の記事一覧

②お散歩拒否軽くなりました

今日の朝夕のお散歩で少しお散歩拒否の様子を見せはしましたが 共にジャッキー、走りました 距離はそんなに歩いてはいませんが どうやら痛みではなさそうです。 薬が効いているだけかもしれないしシロウト判断も良くないので 薬が切れたら獣医と相談する予定…