お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

②お散歩拒否軽くなりました

今日の朝夕のお散歩で少しお散歩拒否の様子を見せはしましたが

共にジャッキー、走りました

距離はそんなに歩いてはいませんが

どうやら痛みではなさそうです。

 

薬が効いているだけかもしれないしシロウト判断も良くないので

薬が切れたら獣医と相談する予定なので明日にでもTELしてみます。

 

散歩で嫌な思いをしたのかな~

今思えば拒否る前のお散歩でたくさん歩いて

帰り道びっこをひき始めちゃったんですが

それがきっかけでトラウマにでもなっちゃったんだろうか・・・

 

このまま良くなることを願っています

 

昨日とよく似た写真です(笑)