お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2010-04-01から1日間の記事一覧

しつけ教室 オフ会カフェマナー

BIBI cafe にて行われたランチ会に参加してきました~。 7名6ワンです。 12時くらいから3時過ぎくらいまでいました。ながっ 話はワン自慢が中心 ランチは1000円弱で食べられます サラダとスープとメイン(スパゲティ等)と飲み物と小さいデザートです。 …