BIBI cafe にて行われたランチ会に参加してきました~。 7名6ワンです。 12時くらいから3時過ぎくらいまでいました。ながっ 話はワン自慢が中心 ランチは1000円弱で食べられます サラダとスープとメイン(スパゲティ等)と飲み物と小さいデザートです。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。