BIBI cafe にて行われたランチ会に参加してきました~。
7名6ワンです。
12時くらいから3時過ぎくらいまでいました。ながっ
話はワン自慢が中心
ランチは1000円弱で食べられます
サラダとスープとメイン(スパゲティ等)と飲み物と小さいデザートです。
ワンコ用お菓子もあります。テーブルは5。こじんまりとしたお店です。
仲良く並ぶ グレイスちゃんとジャッキー
マナーの見本です。(な~んて)
ジャッキーと7カ月のパピーのブルーベリーちゃん

かわいいコギの セリちゃん

黒ラブのジョン君13歳とビ―ノ君右にちっちゃくセリちゃん

足の長いクリ坊君(マナー、守ってます)

JRTのラッキー君

ワン達長い間、よく待ってたね。おりこうさんでしたっ