お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

しつけ教室 オフ会カフェマナー

BIBI cafe にて行われたランチ会に参加してきました~。

7名6ワンです。

12時くらいから3時過ぎくらいまでいました。ながっ

話はワン自慢が中心

 

ランチは1000円弱で食べられます

サラダとスープとメイン(スパゲティ等)と飲み物と小さいデザートです。

ワンコ用お菓子もあります。テーブルは5。こじんまりとしたお店です。

 

仲良く並ぶ グレイスちゃんとジャッキー

マナーの見本です。(な~んて)

 

ジャッキーと7カ月のパピーのブルーベリーちゃん

かわいいコギの セリちゃん

黒ラブのジョン君13歳とビ―ノ君右にちっちゃくセリちゃん

足の長いクリ坊君(マナー、守ってます)

JRTのラッキー君

 

ワン達長い間、よく待ってたね。おりこうさんでしたっ