二カ月ぶりにアンディーの妹のパックちゃんと
会うことになりました。
暑いので少し遠いけれど水の有る所にしましょうか、
という事になり
大井松田I.Cを出てほどなくの
寄(やどりき)七つ星ドッグランに行ってきました。


集合時間より早く到着したので
先にチェックインして中で待つことにしました。
ドッグランはこんな感じです。

朝9時過ぎとはいえ さすがに暑いので
池に行ってみました。
アンディーは池に入ってくれるかな~と心配しましたが

なんてことはない、普通に入りました(笑)

「あ、妹のパックちゃんと
お姉さんの茉莉ちゃんだ」

アンディーも嬉しそうです。
早速3人で仲良くお池に浸かりに行きました(笑)

温泉状態です(笑)

平日にもかかわらず
思っていたよりもワンちゃんが沢山遊びに来ていました。


池の深さは中央位でも背中半分は水から出ますから、
大型犬ちゃんが池で泳ぐのは難しいですね

それにしても完全に温泉だわ。。

あ、紹介が遅れました
こちら妹のパックちゃん

そして茉莉ちゃん

ま、茉莉ちゃん。。
若干浮いてませんか?(笑)

でもお池に浸かっているばかりではありません
沢山走りましたよ。

(パックちゃんの飛行犬)
(アンディー2枚)


3人で走ったりもしました

前からパックちゃん 茉莉ちゃん アンディーの順です
みんなで水辺も走りました

後ろ側にいるアンディーの顔が
楽しそうに見えます

少し面白い画が撮れました
①アンディー「わ~い」

柴ちゃん「むむっ?」
②アンディー「楽しい~~」

柴ちゃん「何よこの子っ」
③アンディー「 」

柴ちゃん「くわばら くわばら」
④「なんであんなところに
あんなものが・・」

アンディー顔が引きつって笑えます。
因みにあの排水溝はみんなが足をひっかけて
つまづいていました。
でも直ぐに笑顔になったので
もうコケタことは忘れたようです^^

みんなで走っている動画をアップします
「沢山走ったのでそろそろ
ランチに行こうよ~♪」

ドッグランの横にカフェが付帯しているので
そちらに行くことにしました。
続く
2021/08/30