お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

寄七つ星ドッグラン ① じゃぶじゃぶ池編

二カ月ぶりにアンディーの妹のパックちゃんと

会うことになりました。

 

暑いので少し遠いけれど水の有る所にしましょうか、

という事になり

大井松田I.Cを出てほどなくの

寄(やどりき)七つ星ドッグランに行ってきました。

 

集合時間より早く到着したので

先にチェックインして中で待つことにしました。

 

ドッグランはこんな感じです。

 

朝9時過ぎとはいえ さすがに暑いので

池に行ってみました。

 

アンディーは池に入ってくれるかな~と心配しましたが

なんてことはない、普通に入りました(笑)

 

ちゃぷちゃぷしてまったりしている頃に

 

「あ、妹のパックちゃんと

お姉さんの茉莉ちゃんだ」

アンディーも嬉しそうです。

 

早速3人で仲良くお池に浸かりに行きました(笑)

温泉状態です(笑)

 

平日にもかかわらず

思っていたよりもワンちゃんが沢山遊びに来ていました。

 

池の深さは中央位でも背中半分は水から出ますから、

大型犬ちゃんが池で泳ぐのは難しいですね

 

それにしても完全に温泉だわ。。

 

あ、紹介が遅れました

こちら妹のパックちゃん

 

そして茉莉ちゃん

 

ま、茉莉ちゃん。。

若干浮いてませんか?(笑)

 

でもお池に浸かっているばかりではありません

沢山走りましたよ。

(パックちゃんの飛行犬

(アンディー2枚)

 

 

 

3人で走ったりもしました

前からパックちゃん 茉莉ちゃん アンディーの順です

 

 

みんなで水辺も走りました

後ろ側にいるアンディーの顔が

楽しそうに見えます

 

少し面白い画が撮れました

①アンディー「わ~い」

柴ちゃん「むむっ?」

 

②アンディー「楽しい~~」

柴ちゃん「何よこの子っ」

 

③アンディー「 」

柴ちゃん「くわばら くわばら」

 

④「なんであんなところに

あんなものが・・」

アンディー顔が引きつって笑えます。

 

因みにあの排水溝はみんなが足をひっかけて

つまづいていました。

 

でも直ぐに笑顔になったので

もうコケタことは忘れたようです^^

 

みんなで走っている動画をアップします

 

「沢山走ったのでそろそろ

ランチに行こうよ~♪」

ドッグランの横にカフェが付帯しているので

そちらに行くことにしました。

 

続く

 

2021/08/30