お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ドッグラン 三角関係

アンディーはドッグランで走る、と分かったので

春の間、時々ランに連れて行って

あげようかなと思っています。

 

この日は お客さんが少なくて

ワンちゃんも数匹でしたが

それなりに楽しく遊べたようです。

 

まずは甲斐犬ちゃんと

 

アンディーの万歳攻撃は

何の役にもたちません(笑)

 

そしてそのうち

フレンチブルドッグちゃんが来て

三角関係になりました

 

 

結構頑張っていますが、

アンディーはこう見えてもまだ4か月半なので

直ぐに疲れちゃいます

あちこちで

ひとり休憩をしていました

 

で、復活して、また走る

 

小さいドッグランのほうにも

入ってみました

ミニチュアダックスちゃんが遊んでくれました

キャンキャン啼いて遊びに誘ってるのはアンディーです(笑)

りゅうたろうちゃんに

お色が似ています

 

ひとしきり遊んでまた1人休憩です

 

帰り際、また大きい方のドッグランに入りました

うほほ~~い♪

 

フレブルちゃんは13kgですって。

筋肉質なんですね。

 

フレブルちゃんの飼い主さんが

フレブルちゃんの走りを撮りたいらしく

アンディーをダシにして(笑)

ご自分で走って下さいました。

 

ぜーぜー言っておられました。

おかげさまで私も素敵な動画が撮れました

走って頂き、ありがとうございました。

 

帰り際、また三人で少し走って

そろそろ さよならしましょうか。

 

 

アンディー おいで~

帰るよ~~

 

「は~い」

 

「楽しかったよ~~」

 

そうかい、そうかい

また連れてきてあげるね

 

喜んでくれると嬉しいものです。

 

おわり