アンディーはドッグランで走る、と分かったので
春の間、時々ランに連れて行って
あげようかなと思っています。
この日は お客さんが少なくて
ワンちゃんも数匹でしたが

それなりに楽しく遊べたようです。
まずは甲斐犬ちゃんと


アンディーの万歳攻撃は
何の役にもたちません(笑)

そしてそのうち
フレンチブルドッグちゃんが来て
三角関係になりました

結構頑張っていますが、
アンディーはこう見えてもまだ4か月半なので
直ぐに疲れちゃいます

あちこちで
ひとり休憩をしていました

で、復活して、また走る


小さいドッグランのほうにも
入ってみました
ミニチュアダックスちゃんが遊んでくれました

キャンキャン啼いて遊びに誘ってるのはアンディーです(笑)
りゅうたろうちゃんに
お色が似ています
ひとしきり遊んでまた1人休憩です

帰り際、また大きい方のドッグランに入りました

うほほ~~い♪

フレブルちゃんは13kgですって。
筋肉質なんですね。
フレブルちゃんの飼い主さんが
フレブルちゃんの走りを撮りたいらしく
アンディーをダシにして(笑)
ご自分で走って下さいました。
ぜーぜー言っておられました。
おかげさまで私も素敵な動画が撮れました
走って頂き、ありがとうございました。
帰り際、また三人で少し走って

そろそろ さよならしましょうか。
アンディー おいで~
帰るよ~~

「は~い」

「楽しかったよ~~」
そうかい、そうかい
また連れてきてあげるね
喜んでくれると嬉しいものです。
おわり