お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

川コギオフ カメハメハ③ジャッキー泳ぐ編

はい、

人がボートで遊んだあと

今度はワンズに泳いでもらいましょう!

 

はい、くるみちゃん

スイスイと とってもお上手です

(シンママさん撮影)

途中で岩の上で休憩するという技も使いながら

海を満喫していました。

 

そしてタロちゃん

キリっとしたお顔で泳いでました

(シンママさん撮影)

 

はい、ジロちゃん

とってもお上手です

(シンママさん撮影)

ジロちゃんは一時、

自分から海に入っていったりしていました

 

 

はい、シンディちゃん

余裕な泳ぎですね

(シンママさん撮影)

ジャッキーと同い年とは思えない若さです

 

そんな みんなの泳ぐ姿を横目に

ジャッキーは余裕なお顔です

「僕、脚が動かないから

海には入らないんだもんね~

へへ~」

 

と余裕をしていたら、

 

よいしょっと

 

 

「!!えええええ~~~~!?」

「や~め~れ~~~」

 

ジャッキーが泳ぐ動画をアップします。

 

ジャッキー、頑張りました(笑)

(シンママさん撮影)

後ろ脚はちゃんと動いていたようです。

 

時々は後ろ腰が浮いたりして

不安定な様子もありながらも

ジャッキーが頑張る様子をみて

とても感動しました。

(ジャッキーはライフジャケットを持っていますが

肥えてしまっていたため

着れませんでした)

 

 

そのあと、

くるみちゃんは

「もう、海には

入らないなの~~」

 

ジロちゃんも

ジロちゃん「僕もいや~

      ジャッキーちゃん助けて~~」

ジャッキー「えっ、僕がですか?・・・」

 

そのあとも

ジロちゃんは何故かジャッキーに

くっついていました(笑)

ジャッキーに助けを求めていたようです。

プププ(笑)

 

まだまだ 海遊びは続きます

 

つづく