はい、
人がボートで遊んだあと
今度はワンズに泳いでもらいましょう!
はい、くるみちゃん
スイスイと とってもお上手です

(シンママさん撮影)
途中で岩の上で休憩するという技も使いながら
海を満喫していました。
そしてタロちゃん
キリっとしたお顔で泳いでました

(シンママさん撮影)
はい、ジロちゃん
とってもお上手です

(シンママさん撮影)
ジロちゃんは一時、
自分から海に入っていったりしていました
はい、シンディちゃん
余裕な泳ぎですね

(シンママさん撮影)
ジャッキーと同い年とは思えない若さです
そんな みんなの泳ぐ姿を横目に
ジャッキーは余裕なお顔です

「僕、脚が動かないから
海には入らないんだもんね~
へへ~」
と余裕をしていたら、
よいしょっと
「!!えええええ~~~~!?」

「や~め~れ~~~」
ジャッキーが泳ぐ動画をアップします。
ジャッキー、頑張りました(笑)

(シンママさん撮影)
後ろ脚はちゃんと動いていたようです。
時々は後ろ腰が浮いたりして
不安定な様子もありながらも
ジャッキーが頑張る様子をみて
とても感動しました。
(ジャッキーはライフジャケットを持っていますが
肥えてしまっていたため
着れませんでした)
そのあと、
くるみちゃんは

「もう、海には
入らないなの~~」
ジロちゃんも

ジロちゃん「僕もいや~
ジャッキーちゃん助けて~~」
ジャッキー「えっ、僕がですか?・・・」
そのあとも
ジロちゃんは何故かジャッキーに
くっついていました(笑)

ジャッキーに助けを求めていたようです。
プププ(笑)
まだまだ 海遊びは続きます
つづく