お天気の良い先週の土曜日に
三浦市の農園にミカン狩りに行ってきました
ジャッキーがミカン農園に行くのは2回目です。

ちょっと小高い丘にその農園はあって
向こうに東京湾と千葉県の房総半島が見えます。
到着後 まずはミカンを狩って 食べます。

はいはい、ミカンあげますよ
その後、持ち寄ったお昼ご飯を食べて

はいはい、おにぎりをあげますよ^^

すこしまったりして、
またミカンを狩って食べました(笑)
「ほれ、食べろよ」

ジャッキーも嬉しそうです(笑)
そのうち 沢山のミカンの木々の中で
特に美味しいミカンの木を見つけたので
脚立に乗ってまで また狩ります(笑)

1人 大人900円 で狩り放題 &
持ち帰り用に小さい袋に狩ったミカンを入れて持ち帰ることが出来ます。
袋に入るのは800g位かな?
お弁当も広げて食べたので 2時間半くらいはいたでしょうか?
ずっと食べていたから
そりゃあ、お腹もいっぱいになるはずですね(笑)
ではやらせになりますが
ジャッキーがミカンを食べてるイメージ画像です。
↓
「待て」 じ~~~っ

「ヨシ」 ンガッ♪

眼が血走ってます(笑)
では最後に動画もどうぞ♪
久しぶりのミカン狩りは楽しかったです。
ジャッキーも楽しかったみたいです。

「楽しかったし 美味しかったなぁ 僕おミカンが大好きだよ♪」
おわり