今年初のプールに行ってきました。 アンディーの場合 去年はお水に入らず~ 浅い所に自分から入る~ 深い所はリードで誘導させる、 というように徐々にプールには慣れてきていましたが 今年はぬあんと 自分から深い所を自分から泳ぎだしました! ワンコも成長…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。