お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2022-03-09から1日間の記事一覧

夏島緑地ドッグラン

シェリーちゃんとむぎちゃんと ドッグランに行ってきました。 むぎちゃんのママさんの車に乗せてもらって出発です。 後部座席にみんなが乗ってます 左からシェリーちゃんママ アンディー、むぎちゃん とシェリーちゃんです(笑) はい ドッグランに到着しま…