今年初めてのオフ会に参加させてもらいました。 今回はわんこ倶楽部のオフ会です。 小さなお友達たちです。 ランは小型中型犬エリアと 中型大型犬エリアに分かれていているので アンディーはみんなと分かれて 中型大型犬エリアでほとんど遊んでいました その…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。