朝活と称して ベンキッチンさんのドッグランに行ってきました。 9時からドッグランです。早いです(笑) 一緒に遊んでもらったのは トト君 3歳 クロくん 3歳です 3人で楽しそうに遊んでくれました。 ちょっと笑ったのはコレです アップにすると アンディーの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。