お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2021-12-17から1日間の記事一覧

トトクロちゃんとベンキッチンさんへ

朝活と称して ベンキッチンさんのドッグランに行ってきました。 9時からドッグランです。早いです(笑) 一緒に遊んでもらったのは トト君 3歳 クロくん 3歳です 3人で楽しそうに遊んでくれました。 ちょっと笑ったのはコレです アップにすると アンディーの…