はい、アンディー起きてくださいな。 「何?今日は雨だからお散歩は 中止だっていったじゃんか」 と いうアンディーを起こして(笑) 昨日 動物病院で開催される パピー教室に行ってきました。 参加者はこんな感じで先生(動物看護士さん)が 絵を描いてく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。