お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2021-03-14から1日間の記事一覧

パピー教室 第2回目

はい、アンディー起きてくださいな。 「何?今日は雨だからお散歩は 中止だっていったじゃんか」 と いうアンディーを起こして(笑) 昨日 動物病院で開催される パピー教室に行ってきました。 参加者はこんな感じで先生(動物看護士さん)が 絵を描いてく…