先日 肥満細胞腫がメラノーマ の疑いがあるとブログを書きました。 今日の夕方、病院から電話がありました。 良性だったそうです。本当に良かったです。 細胞診で肥満細胞らしい塊があって カケラが周りに散らばっているから ということで 病理検査にだして…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。