お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2020-07-15から1日間の記事一覧

悪性ではなく 良性でした

先日 肥満細胞腫がメラノーマ の疑いがあるとブログを書きました。 今日の夕方、病院から電話がありました。 良性だったそうです。本当に良かったです。 細胞診で肥満細胞らしい塊があって カケラが周りに散らばっているから ということで 病理検査にだして…