お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2020-07-04から1日間の記事一覧

エア自転車散歩(自転車に乗ってるつもり)

今年の梅雨は雨が大目ですね。 ジャッキーは家でもウンチは出来ますが ちょっとウンチが頑固めで 出てこない日は ガレージに連れていって 自転車のかごを取り外して ジャッキーを乗せてみます カゴの後ろにある黄緑色の入れ物は うんちキャッチャーです なな…