鼻血の時系列を記録として書きます 2/10 日大CT 再発無し 2/11 鼻水少なめ ひっくり返って寝ていて、 鼻水が右眼から出ていた。 2/12 爪切り 18時過ぎから血餅が出る 出血、血餅が続く 鼻づまり強い 血の写真をアップします↓ ↓血餅(けっぺい)とは血の塊…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。