お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2020-02-15から1日間の記事一覧

鼻血収まりました 追記

鼻血の時系列を記録として書きます 2/10 日大CT 再発無し 2/11 鼻水少なめ ひっくり返って寝ていて、 鼻水が右眼から出ていた。 2/12 爪切り 18時過ぎから血餅が出る 出血、血餅が続く 鼻づまり強い 血の写真をアップします↓ ↓血餅(けっぺい)とは血の塊…