お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2019-01-26から1日間の記事一覧

お散歩日和 2

ぽかぽか日和にまた 同じ所に行った様子をアップしちゃいます。 特にオチはありません。 これはだるま落としかな? んな 訳ないか。。 まずは公園オヤツタイムです 「かあちゃん 早く ください」 まずはワンコ用オットっト パクっ 次にミカン パクっ おせん…