お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2017-09-12から1日間の記事一覧

鼻腔内腫瘍 13か月検診

日本大学に13か月検診に行ってきました。 ジャッキーの鼻の腫瘍に放射線を打ち終わって13カ月目です。 結果は良好でした。 CTを予約していたのですが 「レントゲンはいかがでしょう、何かしらの影がみえるようだったら CTを撮りましょう。」という獣医の…