日本大学に13か月検診に行ってきました。 ジャッキーの鼻の腫瘍に放射線を打ち終わって13カ月目です。 結果は良好でした。 CTを予約していたのですが 「レントゲンはいかがでしょう、何かしらの影がみえるようだったら CTを撮りましょう。」という獣医の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。