お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2017-01-30から1日間の記事一覧

放射線治療 5か月後検診(日本大学動物病院)

1月17日に日大にCT(腫瘍)とMRI(脳炎)と撮りにいってきました。 ↓2017年 1/17 ↓ 去年10/18 ↑去年9/29 右眼の横の白い部分が小さくなっていってるのがわかりますでしょうか? おかげさまで右鼻の腫瘍はさらに小さくなっていました(*^_^*) 先生曰く、「…