お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2014-01-16から1日間の記事一覧

レインコート

ジャッキーは雨の日と雨上がりの時はレインコートを着せてお散歩します。 最初は ドンキ○ーテの黄色いレジ袋をガムテープで固定してする方法が 雨水が絶対に浸透しなくて、すっごくグッドでしたが、いかんせん見た目が悪い 仕方ないので以後レインコートを着…