ジャッキーは雨の日と雨上がりの時はレインコートを着せてお散歩します。 最初は ドンキ○ーテの黄色いレジ袋をガムテープで固定してする方法が 雨水が絶対に浸透しなくて、すっごくグッドでしたが、いかんせん見た目が悪い 仕方ないので以後レインコートを着…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。