お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2010-10-06から1日間の記事一覧

久々のレッスン

来週は神奈川県で訓練競技会があります。 近く?(ウチから1時間30分くらい)なので参加してきます。 今日はそのためのレッスンに行ってきました。 3週間も空いてしまったし、用事のため 3日ほどジャッキーを義母んちに預けていたので 好き放題していたよう…