お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2010-03-16から1日間の記事一覧

3/14埼玉西 クラブ競技会 6回目

ところで昨日はお天気も良く、午前中は少し肌寒かったものの ぽかぽか陽気となり、気持ちのよい一日でした わ、置いといて~、結果は91.2でした。 まず脚側でコーナーを私が曲がるも ジャッキーは一直線に歩き続ける 1mくらい離れた時点で「あ、曲がるのね…