約一年4か月ぶりに
川崎コーギーズ(川コギ)のオフ会が行われました。
今回は江の島付近の浜をお散歩して
ドッグデプト江の島で
ランチしましょうという案です
日曜日でお天気が良いので
アンディー家はバイクで行くことにしました
案の定、渋滞が凄かったので
アンディーには窮屈な思いをさせてしまいましたが
バイクで行って正解だったかもです

まずはドッグデプトの前に10時30分に
待ち合わせ~~
お久しぶり~♪

コーギーワラワラ♪


そのあと目の前の浜辺へ

暖かくてお散歩日和~









本日のメンバーは
コギじゃないけど(笑)
ピッチ君12歳

ジロ君 9歳


マリアちゃん 3歳
はじめまして~~


元気君 9歳 体重は非公開で19kg

アンディー5歳です 体重は公開で17kg
元気君に負けました。ク~~っ(*^。^*)

記念撮影をして

左からピッチ君
前 元気君 マリアちゃん ジロ君
後ろにアンディー

記念撮影の飼い主さんの様子

12時なったので
ドッグデプトに向かいましょう~~
「ごはん、ごはん♪」
と、急ぐ2人(笑)


しかしながら
食事の写真を撮り忘れて
撮ったのはマンゴージュースだけという失態(苦笑)
ハハハのは。。。

14時過ぎに解散しました
お土産も沢山頂き、ありがとうございました
沢山のコギちゃんに癒やされました~

僕をなでなでしてくれて
皆さんありがとうね

おわり