お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

川崎コーギーズオフ会 inドッグデプト

約一年4か月ぶりに

川崎コーギーズ(川コギ)のオフ会が行われました。

 

今回は江の島付近の浜をお散歩して

ドッグデプト江の島で

ランチしましょうという案です

 

日曜日でお天気が良いので

アンディー家はバイクで行くことにしました

 

案の定、渋滞が凄かったので

アンディーには窮屈な思いをさせてしまいましたが

バイクで行って正解だったかもです

 

まずはドッグデプトの前に10時30分に

待ち合わせ~~

 

お久しぶり~♪

 

コーギーワラワラ♪

 

そのあと目の前の浜辺へ

 

暖かくてお散歩日和~

 

 

 

 

本日のメンバーは

コギじゃないけど(笑)

ピッチ君12歳

 

ジロ君  9歳

 

マリアちゃん 3歳

はじめまして~~

 

元気君 9歳 体重は非公開で19kg

 

アンディー5歳です 体重は公開で17kg

元気君に負けました。ク~~っ(*^。^*)

 

記念撮影をして

左からピッチ君

前 元気君 マリアちゃん ジロ君

後ろにアンディー

 

 

記念撮影の飼い主さんの様子

 

12時なったので

ドッグデプトに向かいましょう~~

「ごはん、ごはん♪」

と、急ぐ2人(笑)

 

 

 

しかしながら

食事の写真を撮り忘れて

撮ったのはマンゴージュースだけという失態(苦笑)

ハハハのは。。。

14時過ぎに解散しました

 

お土産も沢山頂き、ありがとうございました

沢山のコギちゃんに癒やされました~

 

僕をなでなでしてくれて

皆さんありがとうね

 

 

おわり