お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ベック君に会えました!

 

2024年の2月に私が脳出血を起こして

20日間入院して

右半身が

後遺症で思うように体が動かない日々が続いていましたが

2年経って体力と体調が回復してきて

やっと自分的に自信がついてきました。

 

最近まで お散歩バッグに着けたカラナビに

アンディーのリードをかけて

手をフリーにしてお散歩をしていましたが

今月からは右手でリードを持って歩けるようにもなりました。

良かった良かった。

 

で、今日のお散歩は

2023年 年末に行ったきりの

ウチからちょっと遠い貝塚古墳でのお話です

今年3回目です

 

で、

貝塚古墳に着いたら

2023年の年末を最後に遊んだベック君のパパさんが

私達を見つけるやいな

「アンディー君?!アンディー君じゃないの??

わぁ、久しぶりですね!!」

と明るく声をかけてくださいました。

ありがと~~

 

アンディーの事を

覚えていてくださりとても感激です(涙)

 

2023年 12月の2人です

ベック君 1歳 アンディー 3歳

2人は仲よしです♪

写真を見ると

ベック君はこの時からヘソ天をして

アンディーを遊びに誘ってくれますね

 

そして今年のベック君3歳

アンディー5歳の様子です

今回も仲よしでした♪

嬉しい~~~

 

そのうち

他のワンちゃんも合流します(笑)

 

3歳のベック君はまだまだ遊び上手です

ヘソ天したりアンディーに体当たりしたりと

アンディーを遊びに誘ってくれました

 

動画を貼りますね

youtu.be

 

ベック君の動きの速さに圧倒されるアンディーです

youtu.be

 

 

話がはずんで

1時間以上この公園に居たでしょうか。

ベック君パパさんが

楽しくおしゃべりをしてくださったからだと思いますが

とっても楽しかったです

 

ほんとお会い出来て嬉しかったです

ありがとうございました

また遊びに行くから

ベック君、また遊んでね♪

 

 

おわり