2024年の2月に私が脳出血を起こして
20日間入院して
右半身が
後遺症で思うように体が動かない日々が続いていましたが
2年経って体力と体調が回復してきて
やっと自分的に自信がついてきました。
最近まで お散歩バッグに着けたカラナビに
アンディーのリードをかけて
手をフリーにしてお散歩をしていましたが
今月からは右手でリードを持って歩けるようにもなりました。
良かった良かった。
で、今日のお散歩は
2023年 年末に行ったきりの
ウチからちょっと遠い貝塚古墳でのお話です
今年3回目です
で、
貝塚古墳に着いたら
2023年の年末を最後に遊んだベック君のパパさんが
私達を見つけるやいな
「アンディー君?!アンディー君じゃないの??
わぁ、久しぶりですね!!」
と明るく声をかけてくださいました。
ありがと~~
アンディーの事を
覚えていてくださりとても感激です(涙)
2023年 12月の2人です
ベック君 1歳 アンディー 3歳

2人は仲よしです♪

写真を見ると
ベック君はこの時からヘソ天をして
アンディーを遊びに誘ってくれますね
そして今年のベック君3歳
アンディー5歳の様子です

今回も仲よしでした♪
嬉しい~~~

そのうち
他のワンちゃんも合流します(笑)


3歳のベック君はまだまだ遊び上手です
ヘソ天したりアンディーに体当たりしたりと
アンディーを遊びに誘ってくれました
動画を貼りますね
ベック君の動きの速さに圧倒されるアンディーです
話がはずんで
1時間以上この公園に居たでしょうか。
ベック君パパさんが
楽しくおしゃべりをしてくださったからだと思いますが
とっても楽しかったです
ほんとお会い出来て嬉しかったです
ありがとうございました

また遊びに行くから
ベック君、また遊んでね♪
おわり