2026-01-17 アーセンプレイスドッグラン ドッグラン にほんブログ村 夏以来の久しぶりにドッグランに行ってきました アーセンプレイスです まず少し驚いたのは ドッグラン料金が1頭700円から1100円に値上がったこと。 お食事をすると少し割引になるみたいです。 物価が高いから仕方ないのかな。。 今日はアンディーを含めて4コギいました。 初めましてでしたが アンディーはよく遊んでいました ドゥードゥルちゃんともよく遊んでいました アンディーが楽しかったようなので 行って良かったです youtu.be youtu.be youtu.be ランに行って良かったです 帰宅してアンディーもグーグー寝ていました おわり