お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

アーセンプレイスドッグラン

 

夏以来の久しぶりにドッグランに行ってきました

 

アーセンプレイスです

まず少し驚いたのは

ドッグラン料金が1頭700円から1100円に値上がったこと。

お食事をすると少し割引になるみたいです。

 

物価が高いから仕方ないのかな。。

 

今日はアンディーを含めて4コギいました。

初めましてでしたが

アンディーはよく遊んでいました

 

 

 

ドゥードゥルちゃんともよく遊んでいました

 

アンディーが楽しかったようなので

行って良かったです

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

ランに行って良かったです

 

帰宅してアンディーもグーグー寝ていました

 

おわり