お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ソレイユの丘に行ってきました

2025年(去年)から年に数回行われている

ワンコOKdayの

『SOLEIL DOG Friendship Day 2026 -winter-Chill&Camp』

に行ってきました。

 

普段はワンちゃんは園内の一部しか歩けませんが

この日は特別に

ワンちゃんがほぼほぼどこでも歩けます

 

で、その上今日は

インスタでフォローした画面を見せると

おイモをもらえる、というので

いそいそと出かけた次第です^^

(おイモ代金よりも

 駐車場料金のほうが高くなるけど。。ね(笑)

 

 

コギ女子と ツーショット 

 

2人のお手手が近くて

かわいい~~い♪

 

トレインにも乗りました♪

ワンコは無料です



菜の花が綺麗です

 

おイモを頂く列に並んでいたら

後ろにまたまたコギ女子が居ました♪

何だか今日はコギちゃん率が高かったわ~

幸せ~♪

 

 

その後

あ富士山の良く見えるデッキで

おイモを食べました

 

おイモを食べるアンディーの動画を貼りますね

youtube.com

 

風もなく暖かい日で

楽しい一日でした

 

次回のワンコOKdayは4月だそうです

 

おわり