2025年(去年)から年に数回行われている
ワンコOKdayの
『SOLEIL DOG Friendship Day 2026 -winter-Chill&Camp』
に行ってきました。
普段はワンちゃんは園内の一部しか歩けませんが
この日は特別に
ワンちゃんがほぼほぼどこでも歩けます
で、その上今日は
インスタでフォローした画面を見せると
おイモをもらえる、というので
いそいそと出かけた次第です^^
(おイモ代金よりも
駐車場料金のほうが高くなるけど。。ね(笑)
コギ女子と ツーショット
2人のお手手が近くて
かわいい~~い♪

トレインにも乗りました♪
ワンコは無料です

菜の花が綺麗です


おイモを頂く列に並んでいたら
後ろにまたまたコギ女子が居ました♪

何だか今日はコギちゃん率が高かったわ~
幸せ~♪
その後
あ富士山の良く見えるデッキで
おイモを食べました


おイモを食べるアンディーの動画を貼りますね
風もなく暖かい日で
楽しい一日でした
次回のワンコOKdayは4月だそうです
おわり