あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今日はアンディーを自転車に乗せて
おでかけしました
ケージを自転車の後部に設置します


アンディー、結構大人しく乗っています

少し動画をアップします
outube.com
お天気の良い日だったよ

明日から仕事です
頑張ります♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今日はアンディーを自転車に乗せて
おでかけしました
ケージを自転車の後部に設置します


アンディー、結構大人しく乗っています

少し動画をアップします
outube.com
お天気の良い日だったよ

明日から仕事です
頑張ります♪