お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

アンディーを自転車に乗せておでかけ

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします

 

今日はアンディーを自転車に乗せて

おでかけしました



ケージを自転車の後部に設置します

 

アンディー、結構大人しく乗っています

 

 

少し動画をアップします
outube.com

 

 

お天気の良い日だったよ

 

明日から仕事です

頑張ります♪