朝からお天気が良かったので
アンディーと大楠山に行くことにしました
車を走らせていたら
柴犬のトリイちゃんがお散歩をしているのを見つけたので
「大楠山に行くけど 一緒に行く?」
と大きな声で聞いたら
「行く行く~っ!」
と快諾(笑)
さすがトリイママさん、即断でかっこいいです♪
で
トリイちゃんとママさんを車に乗せて
大楠山へgo!
ほどなく到着してハイキング開始です
今回は私も初めての
湘南国際村コースから歩きだします
出だしは車道です
ただし一般車は通行止めされているので
まったく車は走らないので
安心です

やがて階段の山道に入ります

ネットでは階段500段と書いてあります」
ひええ~~
心して登ります!
仲良く歩く2人

40分かけて大楠山頂上に到着です
富士山も良く見えます!!

空も雲一つない良いお天気です


おミカンやおやつを食べて
まったり中♪


こちらは大楠平

少し霞んでいますが
富士山、千葉県、横浜、大島も見えます


では下山しましょ~

アンディーのリードを持ってくれてます
ありがたや~~

一個動画をアップします
youtube.com
トリイちゃん、
一緒に歩いてくれてありがとうね

またお散歩で会えたらいいね~
おわり