お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

トリイちゃんと大楠山へ

朝からお天気が良かったので

アンディーと大楠山に行くことにしました

 

車を走らせていたら

柴犬のトリイちゃんがお散歩をしているのを見つけたので

「大楠山に行くけど 一緒に行く?」

と大きな声で聞いたら

 

「行く行く~っ!」

と快諾(笑)

 

さすがトリイママさん、即断でかっこいいです♪

 

トリイちゃんとママさんを車に乗せて

大楠山へgo!

 

 

ほどなく到着してハイキング開始です

今回は私も初めての

湘南国際村コースから歩きだします

 

出だしは車道です

ただし一般車は通行止めされているので

まったく車は走らないので

安心です

 

やがて階段の山道に入ります

ネットでは階段500段と書いてあります」

ひええ~~

心して登ります!

 

仲良く歩く2人

 

40分かけて大楠山頂上に到着です

富士山も良く見えます!!

 

空も雲一つない良いお天気です

 

おミカンやおやつを食べて

まったり中♪

 

こちらは大楠平

 

少し霞んでいますが

富士山、千葉県、横浜、大島も見えます

 

では下山しましょ~

 

アンディーのリードを持ってくれてます

ありがたや~~



一個動画をアップします

youtube.com

 

トリイちゃん、

一緒に歩いてくれてありがとうね

 

またお散歩で会えたらいいね~

 

おわり