お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

栃木県旅行 サンタヒルズ叔母さんと①

また栃木県のサンタヒルズにお泊り旅行です

家を7時30分に出発です

 

 

途中で叔母さんちによって

叔母さんとモンちゃんを拾って旅行開始です

 

 

お天気は快晴です!

雲一つありません

 

パーキングでお昼を食べて

 

道の駅 きつれ川

とても大きな道の駅で大繁盛です

 

足湯もあります

暑めでしたが温泉で足の疲れも取れました

 

今日はコテージ泊で食事なしなので

リオンドールというスーパーで買いだしをします

 

もんちゃんとアンディーは

一緒にケージに入ってもらいました

案外大丈夫でした(笑)

プププっ かわええ~♪

 

はい、本日のお宿

サンタヒルズに到着です

 

 

コテージ 4棟あるレインディア(建物の形)の

ヴィクセンというお部屋?です

4棟とも

作りは全く同じです

 

敷地内をお散歩して

私と夫は銭湯にでかけました

 

日帰り 温泉観音湯

www.nanpeidai-onsen.co.jp

550円

お湯がぬるぬるして

お肌がツルツルになりました

温泉に入った~という気分になれました♪

 

宿にもどるとコテージがライトアップされてました

 

管理棟付近

音楽くらいかけてくれたら

ムードも盛り上がるのにね、と思います^^

 

お腹もすいたので

コテージで食事にしましょう

今夜は持ちこみのカセットコンロとプレートで

焼き肉パーティーです

 

アンディーもお肉をもらいましたよ

食べるのに必死になるアンディー(笑)

 

明日につづくよ~

 

 

つづく