また栃木県のサンタヒルズにお泊り旅行です
家を7時30分に出発です

途中で叔母さんちによって
叔母さんとモンちゃんを拾って旅行開始です


お天気は快晴です!
雲一つありません

パーキングでお昼を食べて


道の駅 きつれ川

とても大きな道の駅で大繁盛です
足湯もあります

暑めでしたが温泉で足の疲れも取れました
今日はコテージ泊で食事なしなので
リオンドールというスーパーで買いだしをします

もんちゃんとアンディーは
一緒にケージに入ってもらいました
案外大丈夫でした(笑)
プププっ かわええ~♪

はい、本日のお宿
サンタヒルズに到着です

コテージ 4棟あるレインディア(建物の形)の
ヴィクセンというお部屋?です

4棟とも
作りは全く同じです

敷地内をお散歩して

私と夫は銭湯にでかけました
日帰り 温泉観音湯
550円
お湯がぬるぬるして
お肌がツルツルになりました
温泉に入った~という気分になれました♪
宿にもどるとコテージがライトアップされてました

管理棟付近

音楽くらいかけてくれたら
ムードも盛り上がるのにね、と思います^^

お腹もすいたので
コテージで食事にしましょう
今夜は持ちこみのカセットコンロとプレートで
焼き肉パーティーです


アンディーもお肉をもらいましたよ

食べるのに必死になるアンディー(笑)
明日につづくよ~

つづく