お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

りゅうたんママさんと伊豆旅行③

はい、2日目の観光地です

 

虹の郷I(にじのさと)です

 

秋の紅葉シーズンは料金が少し高くなります

が、私達は伊豆市内の宿に泊まったので

料金が お一人様 1220円でした。

 

紅葉がきれいだったので写真が大めです

 

入場口

紅葉が私たちを迎えてくれます

 

 

 

ロムニー鉄道

ワンコok

楽ちん 楽ちん

 

カナダ村に到着~

 

なんだかバラバラなワンズ達(笑)

フェアリーガーデン付近から

 

みはらしの丘

 

 

絶景ブランコ

それ程でもないけどね(笑)

 

匠の森

 

ここでランチタイム~

 

絶景です

 

山(丘)を降りて日本庭園

 

素晴らしい紅葉です!!

 

紅葉狩りを終えて

花より団子~

こちらの団子は美味しかったです

 

ワンズには鶏肉をあげます

皆、全集中です(笑)

 

帰り際富士山がやった全景を見せてくれました

ついてます!

 

りゅうたんママさんご一家さん

一緒に旅行してくれてありがとうございました。

 

とても楽しかったです(#^.^#)

 

おわり