はい、2日目の観光地です
虹の郷I(にじのさと)です
秋の紅葉シーズンは料金が少し高くなります
が、私達は伊豆市内の宿に泊まったので
料金が お一人様 1220円でした。
紅葉がきれいだったので写真が大めです
入場口
紅葉が私たちを迎えてくれます


ロムニー鉄道
ワンコok

楽ちん 楽ちん

カナダ村に到着~

なんだかバラバラなワンズ達(笑)

フェアリーガーデン付近から

みはらしの丘

絶景ブランコ

それ程でもないけどね(笑)
匠の森


ここでランチタイム~

絶景です

山(丘)を降りて日本庭園



素晴らしい紅葉です!!


紅葉狩りを終えて
花より団子~

こちらの団子は美味しかったです
ワンズには鶏肉をあげます
皆、全集中です(笑)

帰り際富士山がやった全景を見せてくれました
ついてます!

りゅうたんママさんご一家さん
一緒に旅行してくれてありがとうございました。
とても楽しかったです(#^.^#)
おわり