お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

サンタヒルズ BBQ編~翌朝 ②

はい、コテージでの夜の様子です

 

玄関先に焚き火台とBBQが出来るスペースがあります

 

今晩はBBQです

 

アンディーもワクワクしてます(笑)

 

火入れ~

 

焚き火も火入れ~

 

食材の一部

 

かんぱ~い

 

おお~、やけてる焼けてる

 

おお~~!!ファイヤ~してる(゜o゜)

やばい! やばい!

なんてハプニングも楽しい思いでになりました^^

 

アンディーにもお肉をあげましたよ

でもアンディーはお肉は噛みません

お肉は飲み物のように一瞬で飲み込んじゃいます^^

 

最後に焼きそばを食べて

お腹いっぱいになりました!

 

 

さてさて次はお待ちかねの

お部屋でゲーム大会です^^

 

その名もビンゴゲームです

 

みんな真剣です

アンディーも足元で応援してくれてます

かぁちゃん頑張るね!!

 

勝った人から

持ち寄ったプレゼントを選ぶことが出来ます

でも

私はびりでした~~

残念~=~~涙

 

とまぁ 楽しい晩でした

 

あ、寝る前にお一人がcoffeeを淹れましょうか?と言って下さいましたが

ん~今から飲んだら眠れなくなるかな~と心の中で思っていたら

もう一人がホットワインはいかががですか?

と言ってくださったので 助かりました(笑)

シナモン入りのホットワインを頂いて

いい感じでほろ酔いながら

就寝です。

 

アンディーも疲れたのでしょう

グースカピーでした

おやすみ~

 

翌朝です

今日は暖かい日になりそうです♪

 

アンディー家お得意のマフィンの朝食でしたが

失敗して焦げてしまいました(笑)

ムムム。。。

 

ガツガツ食べる図^^

 

10:30チェックアウトなので出発です!

 

観光地に向かいます!

「いいお宿だったな。また来たいね」

 

次は観光地に向かいます

 

つづく