はい、コテージでの夜の様子です
玄関先に焚き火台とBBQが出来るスペースがあります
今晩はBBQです
アンディーもワクワクしてます(笑)

火入れ~

焚き火も火入れ~

食材の一部

かんぱ~い

おお~、やけてる焼けてる

おお~~!!ファイヤ~してる(゜o゜)

やばい! やばい!

なんてハプニングも楽しい思いでになりました^^
アンディーにもお肉をあげましたよ
でもアンディーはお肉は噛みません
お肉は飲み物のように一瞬で飲み込んじゃいます^^

最後に焼きそばを食べて
お腹いっぱいになりました!
さてさて次はお待ちかねの
お部屋でゲーム大会です^^
その名もビンゴゲームです


みんな真剣です
アンディーも足元で応援してくれてます
かぁちゃん頑張るね!!

勝った人から
持ち寄ったプレゼントを選ぶことが出来ます

でも
私はびりでした~~
残念~=~~涙
とまぁ 楽しい晩でした
あ、寝る前にお一人がcoffeeを淹れましょうか?と言って下さいましたが
ん~今から飲んだら眠れなくなるかな~と心の中で思っていたら
もう一人がホットワインはいかががですか?
と言ってくださったので 助かりました(笑)
シナモン入りのホットワインを頂いて
いい感じでほろ酔いながら
就寝です。
アンディーも疲れたのでしょう
グースカピーでした
おやすみ~

で
翌朝です
今日は暖かい日になりそうです♪

アンディー家お得意のマフィンの朝食でしたが
失敗して焦げてしまいました(笑)

ムムム。。。
ガツガツ食べる図^^

10:30チェックアウトなので出発です!

観光地に向かいます!

「いいお宿だったな。また来たいね」
次は観光地に向かいます
つづく