当初、キャンプの予定でしたが
寒いかも。。ということで予定を変更して
コテージに泊まる事になりました
行き先は栃木県のサンタヒルズです
2010年11月と
2012年12月に
愛犬ジャッキー(アンディー4歳と6歳の頃)と
行ったことがあります
懐かしいです
はい、今回は人様をお迎えに行くので
自宅を早朝の6時30分に出発です
眠いぞ!
今回はウチの車に5人乗るので
アンディーには申し訳ないけど
3列シート目で我慢してもらいます

車を停める度に
「早く降ろせや~~!!」
と
クレートから飛び出しそうなアンディーです ^^

SA佐野

大谷PAでランチ

紅葉を眺めながらのランチはこれまた格別です♪

道中、紅葉が始まっていて綺麗です

矢板のインターを降ります

夕食はBBQなのでオオタニスーパーで食材を購入しました

はい、サンタヒルズに到着しました

なつかしぃ~~♪
センターハウスで受付けしましょ


本日のコテージ レインディア(コメット棟)

付近にはウチのコテージと同じタイプのレインディアが
4棟集まってます
ワンコは一頭800円です

ちょっとコテージ内を散策してみましょう

静かです
いいですね~
エリア内にはコテージやテントサイトもあります
あ、ハンモックがありますね!
乗ってみましょう

楽しい~~

時間を忘れて遊びます(笑)

とっても 楽しかったです
アンディーも余裕で乗ってます^^

では銭湯に行きます
ゆりがねの湯(300円)

日曜日の夕方だった為なのか混んでました。
町営なので地元の方が多く、
和気あいあいな雰囲気でした。
帰路足らない食材を買い足して
リンドールというスーパーに寄ります

おおたにスーパーよりも
こっちのお店の方が商品が豊富でしたねぇ
はい、ではサンタヒルズに戻ります。
この頃にはすっかりお暗くなっていたので
サンタヒルズ内は電飾が
まばゆいばかりに光っていました。
受付け入口付近

とっても綺麗です~~


因みに点灯は11月~12月の
17時~19時のみです
いつでも点灯してればいいのにね~^^
はい、
本日の総メンバーです

アンディーも
クリスマスバージョンの首輪をしてますよん♪
この後、コテージでBBQです!
つづく