お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

サンタヒルズ コテージ①

当初、キャンプの予定でしたが

寒いかも。。ということで予定を変更して

コテージに泊まる事になりました

 

行き先は栃木県のサンタヒルズです

santahills.co.jp

 


blog.hatena.ne.jp

2010年11月と

andyjacky2020.hatenadiary.com

 

2012年12月に

andyjacky2020.hatenadiary.com

 

愛犬ジャッキー(アンディー4歳と6歳の頃)と

行ったことがあります

懐かしいです

 

 

はい、今回は人様をお迎えに行くので

自宅を早朝の6時30分に出発です

眠いぞ!

 

今回はウチの車に5人乗るので

アンディーには申し訳ないけど

3列シート目で我慢してもらいます

 

車を停める度に

「早く降ろせや~~!!」

クレートから飛び出しそうなアンディーです ^^

 

SA佐野

 

 

 

大谷PAでランチ

 

紅葉を眺めながらのランチはこれまた格別です♪

 

道中、紅葉が始まっていて綺麗です

 

矢板のインターを降ります

 

夕食はBBQなのでオオタニスーパーで食材を購入しました

 

はい、サンタヒルズに到着しました

なつかしぃ~~♪

 

センターハウスで受付けしましょ

 

本日のコテージ レインディア(コメット棟)

 

付近にはウチのコテージと同じタイプのレインディアが

4棟集まってます

ワンコは一頭800円です

 

ちょっとコテージ内を散策してみましょう

静かです

いいですね~

 

エリア内にはコテージやテントサイトもあります

 

あ、ハンモックがありますね!

乗ってみましょう

楽しい~~

時間を忘れて遊びます(笑)

とっても 楽しかったです

アンディーも余裕で乗ってます^^

 

では銭湯に行きます

ゆりがねの湯(300円)

日曜日の夕方だった為なのか混んでました。

町営なので地元の方が多く、

和気あいあいな雰囲気でした。

 

帰路足らない食材を買い足して

リンドールというスーパーに寄ります

おおたにスーパーよりも

こっちのお店の方が商品が豊富でしたねぇ

 

 

はい、ではサンタヒルズに戻ります。

この頃にはすっかりお暗くなっていたので

サンタヒルズ内は電飾が

まばゆいばかりに光っていました。

 

受付け入口付近

とっても綺麗です~~

因みに点灯は11月~12月の

17時~19時のみです

いつでも点灯してればいいのにね~^^

 

はい、

本日の総メンバーです

アンディーも

クリスマスバージョンの首輪をしてますよん♪

 

この後、コテージでBBQです!

 

 

つづく