お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

アンディーは5歳になりました

 

アンディーがめでたく5歳になりました。

 

ちいさな気になる事は少しありますが

基本的に健康で元気でいてくれて

ほんとうに嬉しいです。

うちはイベント系はほとんどしない家なので

アンディーのお誕生日もおめでと~というだけです。

特にお祝い膳とかもありません。

 

「おめでと~!!アンディー♪」

ありがと~~

 

 

おわり