アンディーがめでたく5歳になりました。
ちいさな気になる事は少しありますが
基本的に健康で元気でいてくれて
ほんとうに嬉しいです。

うちはイベント系はほとんどしない家なので
アンディーのお誕生日もおめでと~というだけです。
特にお祝い膳とかもありません。
「おめでと~!!アンディー♪」

ありがと~~
おわり
アンディーがめでたく5歳になりました。
ちいさな気になる事は少しありますが
基本的に健康で元気でいてくれて
ほんとうに嬉しいです。

うちはイベント系はほとんどしない家なので
アンディーのお誕生日もおめでと~というだけです。
特にお祝い膳とかもありません。
「おめでと~!!アンディー♪」

ありがと~~
おわり