お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ワンコとキャンプ2日目②

翌日です

 

お散歩に行きましたが

紅葉が本当に綺麗です

 

ワンコのお散歩にも良い川沿いの道です


朝ご飯は

エッグチーズマフィンです

 

チェックアウトが12時なので

そろそろ片付けましょうか

 

今回も楽しかったね

これから寒くなるからキャンプは

しばらくはお休みかな?

 

 

おわり