翌日です
お散歩に行きましたが
紅葉が本当に綺麗です



ワンコのお散歩にも良い川沿いの道です

朝ご飯は
エッグチーズマフィンです

チェックアウトが12時なので
そろそろ片付けましょうか
今回も楽しかったね
これから寒くなるからキャンプは
しばらくはお休みかな?

おわり
翌日です
お散歩に行きましたが
紅葉が本当に綺麗です



ワンコのお散歩にも良い川沿いの道です

朝ご飯は
エッグチーズマフィンです

チェックアウトが12時なので
そろそろ片付けましょうか
今回も楽しかったね
これから寒くなるからキャンプは
しばらくはお休みかな?

おわり