お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ワンコとキャンプ2回目①

先月にひき続き

二回目のキャンプに出掛けました。

また 道志の森キャンプ場です。

前回は12時過ぎに到着して、慌ただしかったので

今回は早朝に出発することにしました

 

朝5時30分で

空気が澄んでて星が沢山~~~♪

さぁ出発です

 

 

途中で薪を購入しました

米袋につめ放題で1000円です

全日に雨が降っていたので

湿っているかもしれませんね

 

 

はい、

8時頃到着しました

 

今回は川の向こう側を陣取りました

 

アンディー用にプールも持参しました。

お風呂に入っているみたいで

カワイイです(笑)

 

川沿いなので水の音が大きく聞こえます

 

まだ片付いていませんが

左からテント、タープ、車と並べてみました

 

向こう岸から見ると

こんな感じです

横に長いエリアですね

 

少し早めのランチです

簡単に冷凍ピラフです

 

少し散策しましょうか

ちょうど紅葉が見頃ですね

 

お池付近の紅葉もすばらしいです

遠くの山がくっきり見えます

 

夕飯は薪台を購入したので

BBQにしました

 

おお~焼けてる焼けてる♪

あ、おくらが落ちてます。

もったいない~=(悲)

 

アンディーもお肉の焼き具合が気になるようです

もちろんアンディーにもお肉をおすそ分けします

秒で食べ終えましたが(笑)

 

夕方、キャンプ場内のお風呂に夕方入って(500円)

さっぱりしました。

去年出来たお風呂だそうで

小さいながらも(湯船は3人くらいまでかな)

洗い場は8つありました。

綺麗なお風呂でした。

 

トイレ、洗面と

ボディーソープとドライヤ―有り

 

夜はテントでアンディーも一緒に寝ます

 

朝方 冷え込むかな~と思って

電気毛布を上と下に敷いて

毛布を二枚と羽毛布団を掛けました

 

敷き過ぎですが(笑)

お陰さまでぬくぬくで安眠出来ました。

 

つづく