先月にひき続き
二回目のキャンプに出掛けました。
また 道志の森キャンプ場です。
前回は12時過ぎに到着して、慌ただしかったので
今回は早朝に出発することにしました
朝5時30分で
空気が澄んでて星が沢山~~~♪

さぁ出発です
途中で薪を購入しました

米袋につめ放題で1000円です
全日に雨が降っていたので
湿っているかもしれませんね
はい、
8時頃到着しました

今回は川の向こう側を陣取りました

アンディー用にプールも持参しました。
お風呂に入っているみたいで
カワイイです(笑)

川沿いなので水の音が大きく聞こえます

まだ片付いていませんが
左からテント、タープ、車と並べてみました

向こう岸から見ると
こんな感じです
横に長いエリアですね

少し早めのランチです
簡単に冷凍ピラフです

少し散策しましょうか
ちょうど紅葉が見頃ですね

お池付近の紅葉もすばらしいです
遠くの山がくっきり見えます

夕飯は薪台を購入したので
BBQにしました

おお~焼けてる焼けてる♪
あ、おくらが落ちてます。
もったいない~=(悲)

アンディーもお肉の焼き具合が気になるようです

もちろんアンディーにもお肉をおすそ分けします
秒で食べ終えましたが(笑)

夕方、キャンプ場内のお風呂に夕方入って(500円)
さっぱりしました。
去年出来たお風呂だそうで
小さいながらも(湯船は3人くらいまでかな)
洗い場は8つありました。
綺麗なお風呂でした。
トイレ、洗面と
ボディーソープとドライヤ―有り
夜はテントでアンディーも一緒に寝ます

朝方 冷え込むかな~と思って
電気毛布を上と下に敷いて
毛布を二枚と羽毛布団を掛けました
敷き過ぎですが(笑)
お陰さまでぬくぬくで安眠出来ました。
つづく