お天気が何とか持ちそうなっようなので
急にハイキングに行ってきました
ショートコ-スで大丸山に行き
ランチです

昨日スーパーで購入した半額のうどんと
カップラーメンです
アンディーは食べたそうにしていますねぇ
どちらも玉ねぎが入っているからダメなのよ=~

でも
お水ならいいよ(笑)

このあと天園に向かいます
途中で霧雨が降ってきましたが
直ぐに止んだのでラッキーでした

ただね、
なんだか草がボーボーで
見通しが悪くなっちゃったです
富士山も見えずらいな

↑分かりずらいですが中央の山(岩)を登ってその先を降りていくと
鎌倉に通じます。

アンディーも沢山歩きましたよ

歩数計は2万歩でした

]結構歩きました
アンディーもお疲れのようです

でも 楽しかったね
おわり
本日はオチなしです