お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

金澤自然森ハイキング ~天園

 

お天気が何とか持ちそうなっようなので

急にハイキングに行ってきました

 

 

ショートコ-スで大丸山に行き

ランチです

 

昨日スーパーで購入した半額のうどんと

カップラーメンです

 

アンディーは食べたそうにしていますねぇ

どちらも玉ねぎが入っているからダメなのよ=~

でも

お水ならいいよ(笑)

 

このあと天園に向かいます

途中で霧雨が降ってきましたが

直ぐに止んだのでラッキーでした

 

ただね、

なんだか草がボーボーで

見通しが悪くなっちゃったです

富士山も見えずらいな

 

↑分かりずらいですが中央の山(岩)を登ってその先を降りていくと

鎌倉に通じます。

 

 

アンディーも沢山歩きましたよ

 

歩数計は2万歩でした

]結構歩きました

アンディーもお疲れのようです

でも 楽しかったね

 

おわり

 

本日はオチなしです